coverslider

サイトについて



▶ はじめに
▶ サイトナビゲーター
▶ サイトコンセプト


はじめに



皆さん、ようこそ!
当サイトにお越しいただきまして、まことにありがとうございます。

当サイトはSNH48に所属する宮澤佐江さんのファンサイトです。
「知れば知るほどその魅力を感じる事ができる」……
そんな宮澤佐江ちゃんの内面をたくさんの人に知ってもらいたい。
そんな思いを持った数名の有志ファンによって運営されています。

また、宮澤佐江さんに関連する情報や話題を主に取り扱っておりますが、
非公式のファンサイトであり、ご本人及び所属事務所・団体などとは一切関係ありません。


当サイトを充分にお楽しみいただけるよう、初めてアクセスして下さった方は
サイトポリシー」をご一読していただけると幸いでございます。
非公式ファンサイトのため、利用する皆様のご協力が不可欠です。
当サイトを楽しく、そして充実したものにするために
お手数ですがご理解のほどよろしくお願いいたします。

それでは、是非楽しんでいってください。



サイトナビゲーター

それではこのサイトのナビゲーターを務めてくれる子を紹介したいと思います!





名前 宮澤小佐江
所属事務所 office38
愛称 (募集中)
生年月日 2月26日
※オーディション合格日
星座 魚座
出身地 みやざわ〜るど
居住地 中国 上海
血液型 小型
趣味 読書、メール
身長 164mm
所属グループ 宮澤佐江応援サイト
生みの親 ©助っ人
トリビア 「小やんぬ」もいるらしい…
ついでにサイトナビゲーターも狙っているらしい




小佐江は上海から来てくれたこのサイトのマスコットキャラクターです。

どこかにいるアイドルにそっくりですが、別人です。

でもどことなく重ねて見てください。
今、皆さんの右下に看板を持った小佐江ちゃんがいるのがわかりますか?
では、彼女をクリック(タップ)してみてください!(そして、戻ってきてください!)




おかえりなさい!
こんな風に、彼女はサイトの要所で現れて、
皆さんにこのサイトを円滑に楽しんでいただけるようにナビゲートしてくれます。
彼女もこのサイトと一緒に成長していきます!

どうぞ彼女も併せて、よろしくお願いします。


サイトコンセプト

当サイトは以下の2つのコンセプトを、サイトの二本柱として掲げています。

CONCEPT 1 「みやざわ~るどの入口」
CONCEPT 2 「交互期待」

これらについてご説明します。
更に詳しくは「サイト沿革」をご覧いただければ幸いです。




COCEPT 1
「みやざわ~るどの全世界の入口」


当サイトでは、最終的なゴールを「完全中国語訳」と設定しています。

当サイト発足のきっかけは、SNH48宮澤佐江の【内面】を広める気持ち。
「彼女の最大のセールスポイントである人柄をもっと色々な人に知ってもらいたい」…
そんな何気ない思いを基に作られたファンサイトです。
つまり、当サイトの具体的運営戦略は「情報量の多さ」ということになります。
そのため、どうしても文章が多くなってしまう事を、予めご了承ください。


一方で、そのセールスポイントは海外ファンには知り辛い面でもあります
宮澤佐江自身も「容姿よりも内面を見てほしい」と公言しているにも関わらず、
それを知ることができないファンがいるのは非常にもったいないと言えます。

そのため、ゆくゆくはサイトをまるごと中国語に変換し、
海外ファンにも「情報量」で勝負ができるのサイトを作っていく事で、
上海を始めとする中国のファンの方に、宮澤佐江のセールスポイントを知ってもらう。
これを運営スタッフの最終目標とし、鋭意運営していきます。


当サイトでは、中国語訳にご協力いただける方を随時募集しています
日本語が得意な中国人ファンの方。
中国語が少し読み書きできる日本人のファンの方。
是非、当サイトスタッフとしてご協力いただけることをお待ちしております。

(※サイトスタッフに加わる事で、具体的利益が発生することは一切あり得ません)





CONCEPT 2
「交互期待」

ファンが強い期待・支援でサポートし、佐江ちゃんがその期待に応える。
交互期待」と言える宮澤佐江とファンとの関係性をモチーフにしたコンセプトです。

当サイトは、運営スタッフによる一方通行の更新・企画だけではなく、
訪問して下さった方と共に作り上げていくことを方針と掲げているので、、
訪問者の皆様の「ご意見」「ご指摘」「アイデア」をなるべく反映させていきます。

つまり、訪問者の方が「こんなのどう?!」「こんなの面白くない!?」と期待・支援し、
それをなるべくサイトに高いクオリティで反映させて楽しんでもらう。
逆にサイトスタッフも「情報や企画を訪問者から期待する」という仕組みです。


そのため、訪問者の皆様のご意見/ご指摘を随時募集しています。
サイトの発展のためには、たくさんのご意見が必要不可欠と考えております。
この点に関しては、「サイトポリシー」詳しく記述されています。

是非、多くの宮澤佐江ファン、AKB48ファン、SNH48ファン、48グループファンで
「すごい!」と思われるようなサイトを作っていきましょう。