coverslider

サイトポリシー


▶ 本サイトについて
▶ 掲載内容について
▶ 著作権について
▶ 掲示板について
▶ お問い合わせについて


本サイトについて


当サイトはSNH48宮澤佐江さんを多くの人に知ってもらうための非公式ファンサイトです。
宮澤佐江さんご本人及び所属事務所・団体とは一切関係ありません

また、当サイトの趣旨は以下の通りです。
「SNH48移籍をきっかけに少しでも多くの方に宮澤佐江の魅力を知ってほしい」

よって、サイト運営においてアフィリエイトなど利益が発生するコンテンツは一切含まず、
今後もそのような運営方針になることは一切行いません。

また、当サイトを利用した利益を生む活動や運動は一切において禁止しております。

予めご了承いただくようお願いいたします。



掲載内容について

当サイトに掲載されている情報や文章は、事実に基づいた記述に努めており、
出来る限り信頼できるソースを基に掲載されています。
また、故意に誤った情報を提供するつもりは一切ございません。

しかし、インターネット上で収集したものや運営チームの記憶を基に掲載されている内容もあるため
内容に関しての絶対の正確性はなく、誤情報が含まれる可能性もありますが、
当サイトの情報を基にいかなる不利益が発生しても、
当サイトは一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。


誤情報、誤字・脱字などを発見した場合はお問い合わせフォームからご指摘お願いします。



著作権について

当サイトで使用しているアーティスト画像及びジャケット画像等の著作権・肖像権は、
ご本人及び所属事務所・団体などに帰属します

これらの画像はSNH48宮澤佐江さんの純粋な応援のためのみ使用させて頂きますが、
万が一関係者様へ問題があり、ご迷惑がかかる場合であれば、速やかに削除致します。
その際はお手数ですが、お問い合わせフォームにてご連絡下さい。

ご理解のほどよろしくお願いいたします。



掲示板について


COMING SOON!


お問い合わせについて

当サイトは交互期待をサイトコンセプトの1つの柱として掲げており、
訪問者のリクエストや新情報の提供、アイディアがあってこそ運営できると考えています。

訪問して頂いた皆様のアイデアやご意見・ご指摘の中で、直接応援活動に繋がるものであれば、
運営チームで検討し可能な範囲で随時サイトに反映させてまいります。
具体的には以下のようなアイデアやご指摘を随時募集しています。

◆サイト中国語翻訳の協力
◆宮澤佐江特集の新しい特集項目
◆宮澤佐江辞典の新しい項目
◆特集・辞典・ディスコグラフィー内容に関する追加情報
◆宮澤佐江関連の新しい動画・画像
◆サイト活性化のための新しいコンテンツの企画・提案
◆誤情報のご指摘
◆誤字脱字のご指摘
◆etc

少しわかり辛い点も多かろうと思いますので、具体的な例に沿ってご紹介させて頂きます。


(例その1)
「宮澤佐江特集」の中に現在ある「イケメン特集」を読んだけれど、
男装とかではなく、佐江ちゃんの○○イケメンエピソードが掲載されていない!
適宜追加します!



(例その2)
特集とか辞典とかではなく、そもそも○○の雑誌に載っていた
「佐江ちゃんの好きなAKB48の曲BEST3」がどこにも載ってない。どこでもいいから載せてくれ!
新しいコーナーを作るか、もしくは特集のどこかに組み込んで追加します!



(例その3)
特集とか辞典とかなんか色々あるけど、
そういうのではなくて、佐江ちゃんの「私服名鑑」とか面白いと思うのですがどうでしょう?
運営チームで話し合い、面白いものはどんどん新コーナーを新設します!



と情報を頂ければ、既存の特集や辞典の中身もどんどんバージョンアップして参りますし、
新しいコーナーを作ったりもします。皆様の思い合わせを基に、サイトはどんどん成長していきます。
是非、お問い合わせフォームから気軽に投稿して頂ければ幸いです。